4月15日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、3年という実感が湧かない3年の平田萌夏です。

よろしくお願い致します。


先週の土曜日から授業が始まり今週はどの授業もガイダンスだったと思いますが、既に部活との両立が難しく、来週から本格的に始まる授業に少し不安がありますが、これが本来の大学生活なので早く慣れていけたらと思います。。。

また、一昨日までは4月とは思えない暑さで、夏物の洋服もそろそろ出さないとと思っていましたが、昨日から一昨日までの天気が嘘だったかのように雨が降り、気温もかなり低くこの時期の服装は難しいなと改めて感じました☔️


本日の練習風景です。

本日は明日から行われる東京都春季に向けて朝1回のドライからスイムまでFPでした!写真は少ないですが、各々ペースを行ったりして感覚や調子を確認することができたと思います。




それでは、新入生紹介に移ります。

6日から始まった新入生紹介も残すところあと1人になりました。ラストを締めるのは笑顔が素敵な彼女です!


名前遠山乃梨(とおやま のり)

出身千葉県

学部学科国際観光学部 国際観光学科

専門種目バタフライ

誕生日: 512

一言これから4年間チームに貢献できるように頑張ります!よろしくお願いします!


昨日の新入生紹介で紹介されていた山岸に続き、こちらもバタフライの期待のホープが東洋に入ってきてくれました!

乃梨(のりちゃん)とは高校生の頃何度か合宿で一緒に練習したことがあり、合宿期間中も常に明るく周りの子達を笑顔にさせていました。普段はクラブ練なので東洋に練習しに来た時には持ち前の明るさでみんなを笑顔にさせてくれるでしょう😊


以上が今年の東洋大学水泳部の新入生です!入部して3週間程経ちましたが、まだまだ分からないことだらけだと思います。分からないことは分からないで終わらせるのではなく、私達先輩に聞いてほしいですし、頼ってほしいです!また、同期とは4年間楽しいことも辛いことも経験します。そんな同期達と沢山コミュニケーションを取って仲良くなっていってほしいです!


明日から2日間東京都春季水泳競技大会が行われます。新体制になって全員で出場する最初のレースです。各々目標タイムや課題を達成し、良いスタートが切れるよう頑張っていきましょう!

明日から2日間、東洋大学水泳部の応援の程よろしくお願い致します📣


本日のブログは以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

失礼致します。


貫徹