国際大会日本代表選考会3日目❕ | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日ブログを担当させて頂きます。

3年マネージャーの飯泉由平です😼



本日は国際大会日本代表選考会3日目でした!

早速ですが、結果を報告させて頂きます。


【予選競技】


50Ba

川端陸椰 25-90  8位同着 


200Fly

竹村花梨 2-13-06  15

何澤由衣 2-17-36  28


阪本祐也 1-58-94  5


100Fr

白井璃緒 55-22  2

永島遥 56-46  14位 Best

酒井夏海 57-33  26

山本葉月 57-82  32


400Fr

綾崇稀 3-56-93  19位 Best


【スイムオフ】

50Ba

川端陸椰 25-82 2 Best


【決勝競技】


200Fly

阪本祐也 2-00-07  7


100Fr

白井璃緒 54-67  2


以上になります。 



永島遥(3年)は400Frに続いて100FrもBestでした!

ノリノリです😼


白井さん(4年)は100Frで2位でした!

笑顔がお綺麗です。。


綾(3年)と白井さんです。

綾は400FrでBestを更新しました!おめでとう!

ここ数ヶ月で筋肉が付き、男らしい身体になってきました^^


川端(2年)は普段はふざけてばかりです、、、

しかし、レースになると頼れる男です🔥




今大会は出場人数は多くないですが、一人一人が非常に濃く良いレースが出来ていると思います。

明日は最終日となります。

今大会に懸けて来た想いはそれぞれありますが、悔いのないように泳ぎ切ってもらえるようスタッフ一同サポートを続けていきたいと思います❕


今週の日曜には学生冬季という試合が開催されます。選考会に出場していない選手もその試合に向けて調整中です🔥

頑張っている場所は違いますが一つのチームとして戦いますので、明日以降も応援の程よろしくお願い致します。



では、この辺で終わらせて頂きます。




~貫徹~