国際大会日本代表選考会2日目 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



皆さんこんにちは。


国際大会日本代表選考会2日目の競技結果をご報告させて頂きます。


【予選】

●50Br

池田りんか 32.96  24

神田晴圭 28.44  28位 Best❗️


●400IM

何澤由衣 5:03.09  19


●200Fr

白井璃緒 1:59.18 1

永島遥 2:00.97  10

山本葉月 2:04.76  24


●100Ba

白井璃緒 1:00.49  1

酒井夏海 1:02.97  23

川端陸椰 55.87  16


【決勝】

●100Ba

白井璃緒 1:00.07 1🥇





3年綾と永島遥とマネージャーの飯泉です

遥は本日の200Frに出場し、久しぶりに0秒台を出すことができていました

会うたびに笑顔で明るくて、いつも元気をもらいます☺️




綾は明日の400Frに出場します

私たちがここまで温め続けたダークホースです

彼のレースに大注目していて下さい😎



写真はないですが、3年神田が50で見事ベストを更新してくれました

日々の練習で沢山模索しながらも、ここまで取り組んで来てくれました🤜🤛





100Baに出場した、2年の背泳ぎコンビ、

川端(1枚目)と酒井(2枚目)です。

2人ともスタート台の前でとても緊張したそうです😶

川端は冬場からメキメキと力をつけており、

積極的な実のある良いレースを見せてくれました🏊‍♂️    明日の50も陸椰らしく👊

酒井は久しぶりの大会出場になりました。

自分のレースをしっかりと泳ぎ切り、夏海の良い笑顔が見れてとても嬉しかったです😌 

ここからスタートだ👍





決勝に進んだ4年白井璃緒さん()OGの青木玲緒樹さん()です🌟

まずは青木さん、2日連続の自己ベスト更新、日本新樹立、代表内定おめでとうございます🎉

集中力を切らさずにキレとパワーのある泳ぎで進む姿、とてもカッコ良かったです✨

璃緒さん、ここまでの沢山の困難や色々なプレッシャーも跳ね除けて、掴み取ったこの勝負は璃緒さん自身にとってとても大きいものになったと思います😌


残りは二日間、後半戦に入ります。


引き続き、選手スタッフ一同、最後まで戦い抜いていきたいと思います🔥


どうぞ皆様、ご声援の程宜しくお願い致します🙇‍♀️


失礼致します。