2022/01/08 東京都新春 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは、本日ブログを担当させて頂きます2年マネージャーの武上です。よろしくお願い致します!


早速ですが東京都新春1日目の競技結果を報告させて頂きます。


400IM

須藤大地 4-32-18  5

田中万葉 4-20-61  4


50Fr

江原祐太 24-34 35

高安晴太 23-91 27

高橋明裕 22-71 5 Best


200Fr

山本葉月 1-59-30 2


土岐祐介 1-48-96 8位 

森一爽  1-49-48 10位 Best


50Fly

倉知玲央奈 27-25 7 Best


江原祐太 23-65 1位 Best


800Fr

平田萌夏 8-45-10 2


200Fly

綾崇稀  1-57-14  3位 Best

百瀬結輝 2-02-83 14


100Ba

川端陸椰 54-49 4

眞鍋嵐士 54-17 3


100Br

今井月 1-06-05 1

17-18歳以上

池田りんか 1-10-20 4


神田晴圭 1-00-15  3

永島直樹 59-79  1









東洋のアップの様子です!!





本日ベストを更新した1年の高橋と同じく1年の高安です!2人ともスプリンターで切磋琢磨して頑張っています💪



1年倉知もベスト更新しました!

明日の100flyでも更新してほしいです!!





今大会も自己記録を更新することができた選手がおりチームとして新年を良い形でスタートすることができました。

年末年始の強化期間をしっかりと追い込めたことからまだ本調子とまではいかず満足のいくタイムを出すことが出来なかった選手もいますが明日もまだ続き、再来週にはKOSUKE KITAJIMA CUP 2022と長水路の試合もあります。本大会で何か一つでも次の試合につながるものを見つけてほしいと思います!


さて私事ですが私たち2年生は成人式を迎えます。

大学水泳を不自由なくできているのは遠くから支えてくださっている両親のお陰でもあると思います。

20歳となり逞しく成長した姿を見せると共に今までの感謝を伝えたいと思います。


まだ明日も試合は続きます。

引き続き応援の程よろしくお願い致します!