インカレまであと9日 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。
本日は自由型チームを代表して2年勝岡篤史が担当させていただきます。



いよいよインカレまで9日と1桁台に突入しました。
インカレが近づくに連れて田垣先生チーム、白木先生チーム両チーム共に緊張感が伝わってきて個々の最終調整に入ろうとしています。






さて早速今日の午前練習ですが
白木先生チームはDIVEでスピードを上げ、kickとPullのhard/easyのセット
田垣先生チームはfreeとstrokeのエアロビックの練習、Distanceはフリープラン
午後は両チーム共、ウエイトトレーニングを行いました。

写真はスイムとウエイトトレーニングの様子です!














4年生と出来る練習はもう数える程しかありません。
インカレ本番に4年生が悔いのないようにやりきってもうベストを尽くしたと言って貰えるように私の出来ることはベストを更新してA決勝に残ること、1日目のリレーのメンバーに入り結果を残すこと。
高望みはせず目の前にある目標だけを見つめ監督、コーチ、マネージャーに結果で恩返しする。
これが私の目標です。




私が勝手に思っている事ですがfrチームは人数が1番多く団結力もあります。一人一人泳ぐパートは違いますが勢い付けるのもfr陣、締めを務めるのもfr陣、1番重要なパートだと思っています。
私は2年で生意気な事を言いますが一人一人が重要な役割な事には変わりありません。
fr陣で勢い付けて女子総合優勝、男子総合5位と言う目標を達成したいとおもいます!




Go 東洋!




最後まで読んで頂きありがとうございました。