インカレまで 21日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは!

本日は最後のブログ担当になるであろう4 小野寺涼夏が書かせていただきます。

よろしくお願いします。


本日から新潟の上越市民プールをお借りして合宿が始まりました。


今日は台風の影響で、曇り時々雨で陽は照っていませんでしたがみんな少し焼けました!!



本日の練習の様子です。







そして、今日は1年のまさひろの誕生日でした!!!

Birthday Dive100メートルフリーを泳ぎました!

好タイムで泳いでいて、隣で練習していた白木先生チームも応援していた田垣先生チームにも良い刺激になりました!


おめでとうまさひろ🥳




インカレまで残すところ21日となりました。


東洋大学水泳部が女子総合優勝してから早いもので3年です。優勝を経験したのも私たちの代しかいません。



"チャンピオンTシャツを着てプールにダイブ"


この瞬間をみんなで味わいたいです。

後輩のみんなにどんなに気持ちが良いものか知ってもらいたいです。



昨日、濱田も書いていましたが総合優勝は簡単なものじゃないです。


女子も男子も

ストローク・スプリントチームも

ミドル・ディスタンスチームも

種目ごとにも

ばらばらになっていては総合優勝はできません。

みんながひとつになることではじめて達成できるものだと常々感じています。





まだまだ21日ありますが

この4年間はすごく長くてすごく短かったです。


この4年間支えてくれた同期、わたしが沈んでるとき鼓舞してくれた先輩方、ついてきてくれた後輩のみんな、そしてずっと応援してくれた家族。


いろんな方々のおかげでわたしは水泳を続けてこれました。

当たり前のような水泳漬けの毎日は有難いことです。

わたしが泳ぎで恩返しできるのももう最後です。


感謝の気持ちを忘れずに最後の最後まで泳ぎ切ります。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

失礼します。