北部公認前日。 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、三年の若林です。







僕は最近、日々の楽しみが見つかりそのことを楽しみに生きています。三年生は就活等で大変な時もありますが、何か1つ楽しみを見つけて生活すると余裕が生まれてくると思うので、食べることだったり音楽鑑賞だったり、色々なことに目を向けてみましょう!








早速ですが、今日の練習風景です!!













スイムの写真はないですが、明日の北部公認に向けて、多くの人が自分でメニューを考えて練習をしました!


普段やっていることを自分で考えて行うことで、自分に今何が必要なのか、考え直すことができます。


各々がしっかりと考えて、良い雰囲気で練習を行うことができました!













そして、明日の試合に出場する二年生の大尊、健志です!
代表として、2人に写真を撮らせてもらいました!






2人は練習が強く、どんな練習でも負けない頼もしい後輩です!!
東洋を代表するイケメン2人が、新年一発目の試合をしっかりと盛り上げてくれると思います!








明日の試合は巣鴨にある、東京スイミングセンターにて行われます。
お時間のある方は是非足を運んでみてください!







短いですが、これで失礼します。