2019/01/08 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます、3年の江口実沙紀です。
よろしくお願いします。


年末のブログで2018年のことを振り返させていただいたのですが、あっという間に去年のことになり時のはやさに驚かされます。
その中でも多くのことを学び、吸収して楽しかったと思える1年にしていきたいです!




今日は午前午後共にスイムを行いました。
練習の様子です。













昨日に引き続き、レース水着を着てメインを行いました。
良いタイムで泳げている人、そうではない人それぞれの声を聞きます。
年が明けスピードの練習が増えてきました。
年末の泳ぎ込みの成果に加え、スピードの強化もして良いスタートを切りたいです。






最後になりますが、私は今日テストが2つあり、いつもとは違った疲れを感じました。
1、2年生は更にテストや課題が多く疲れも溜まってしまうと思います。
時間を上手く使って睡眠時間を確保した上で練習も頑張っていき、全員で元気に2019年最初の試合を迎えたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
失礼します。