1月26日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
1年の松原です。

今日は朝がスイム、午後がウエイトトレーニングでした。

朝は200のディセンディングを行い、泳ぎとタイムの質を上げていくという練習でした。

午後はウエイトトレーニング行いました。フォームに気をつけながら身体を鍛えました。先輩がフォームを指導しながら行いました。

それでは今日の様子です。









明後日からは東京都選手権です。
今年初の長水路のレースなので冬場の強化を発揮してほしいです!
短いですがこれで終わります。

不動!