1月25日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます、
1年の江口実沙紀です。


今日は午前、午後共にスイム練習でした。

朝練の様子です。
{D1B23404-0F07-4028-A021-A1FB6EF37365}

{D11BD24B-5047-4D2B-B346-C027BE7C01E8}

試合が近いこともあり、今週はスイムの時間が短く、練習が早く終わります。
そのため、選手同士で泳ぎを教えあったり、ビデオを撮る機会が増えています。
自分が苦手な部分を得意な人から吸収して自分にあった泳ぎを定着させたいです!



午後は、ブイとズーマーをつけてハードをした後に乳酸が溜まっている中で200のペースをしました。
ブイをつけるとキックがしにくいのですが、股関節から動かせると速く泳げるというアドバイスをいただきました。

午後の練習後の様子です。
{DB9FFCD0-0113-4C7A-9567-E409132C7B9A}

{2F124CC5-FC26-4885-A25A-C90E51A7B311}

練習後には毎回先生と紳吾さんがお話をしてくれます。
今日は紳吾さんが応援されることについて話してくださいました。
今週の土日には東京都選手権があります。
部員だけではなく、家族や友達、多くの人が応援してくれていると思います。
その応援に応えられるよう全員で目標を達成して笑顔で終われる試合にしたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
失礼します。