10月19日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
今回ブログを担当させていただきます、法学部企業法学科1年の川口恭矢です。


今日は朝練、夕練ともにスイムでした。
朝練の前はチューブやハードルを使ってドライしています!





夕練はワールドカップに出場する選手としない選手に分かれて練習しました。
ドライの様子です。ウエイトの器具を使い、スイム前にしっかり体を動かします。



ワールドカップに出場する選手は試合を想定したDIVE練習でした!


ワールドカップに出場しない選手はパワーマックスというバイクのトレーニングを行いました!
自分は初めてパワーマックスをしたのですが、ももの裏やお尻の筋肉がパンパンになり、とてもきつかったです。




そして。。。
本日10月19日は松田健志さんのお誕生日でした!!
健志さんは同じ学部学科の先輩ということもあり、入学当初からいろいろ教えていただきいつもお世話になっています。
お誕生日おめでとうございます!!!



来週はワールドカップです。
風邪、故障に気をつけて頑張っていきましょう!

失礼します。