10/18 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。
先日13日に19歳になりました、1年中野未夢がブログを担当させていただきます!

本日は午前スイム、午後ウエイトでした。



1限組は朝6時から練習開始で、大体は女子寮を5時15分には出発しますが、私は何度寝坊しそうになったことか、、、
ほとんどは1人で1コース使えるので、とても泳ぎやすいです!


平井先生がおっしゃっていましたが、ある高校の水泳部は19度という低い水温の中練習しているそうです。また、他大学は早朝4時から練習するところもあるそうで、東洋大学はとても恵まれた環境で練習させていただいているのだと改めて感じました!

来週はW杯があります。
各国から来るトップスイマーの泳ぎを国内で観れる貴重なチャンスです!
しっかり目に焼き付けて、泳ぎの参考にしたいと思います!もちろん、個人レースも皆さん頑張りましょう!!

そして、本日18日は3年生大橋悠依さんの21歳のお誕生日です(^○^)
おめでとうございます😍


明日は2回スイムです、頑張りましょう。

失礼します。