インカレまで残り7日!! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんばんは。

本日、IMチームのブログを担当させていただきます、一年若林健太です。


ブログを書くのが3回目にも関わらず、未だに緊張していますが、種目別ブログの大トリとして、頑張って書きたいと思います!



さて、今日の朝練は両チームともレース水着を着て、ペース練習をしました。
{66E877FF-0E73-4239-A459-70FA01990919}


練習中はタイムが出たらきちんと喜び、緩めるところは緩める、というメリハリのある練習をしています!
この写真は四年牧田さんと一年川口、三好がガッツポーズをしているシーンですね!

レース後にもこのガッツポーズを見たいです!
{20F3A7DD-8F14-4AF8-B953-3A80E7AA0D12}

二年の悠暉さんと一年濱田のダウンの様子です!ロングチームのこの二人はいつも笑顔で、話しててとても楽しいです!





午後練は平井チームはdrill練習、田垣チームは各自でメニューを考えて練習しました。


{E95152A5-0C9D-47F4-AE24-92FF56743D41}

{A4C2C5E1-AB94-44FC-8C7C-8B8CA0711C9F}

{40B767B7-094E-47E5-9895-97C2F39B1BE2}

一部の人はお揃いの帽子で練習していました!!
みんな仲良しで良い雰囲気です!




さて、インカレまで残り1週間となりました。僕たちIMチームは他のチームと切磋琢磨し合いながら、きちんと自分の役割をこなしていきます!
{C1679D98-7486-4379-B6A2-CD3EC65A3B38}



四年生ともあと何日かしか一緒に練習できません。残り少ない時間を大切にしながら、最後に良い結果を残して、笑顔で四年生を送り出せたら良いなと思います!


短いですがこれで失礼します。

若林健太。