FP練習 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

お疲れ様です。
今日の朝練は明日、平塚で大会があるということでFPでした。

選手一人一人が目的を持って黙々と練習していました。

そして本日はOBの福岡さんと深沢さんが来てくださいました!
福岡さんと深沢さんは選手のケアをしてくださっています!


photo:04




本当にありがとうございます!
左から真奈(1年)、恵奈(2年)、久保さん(4年)、浩太郎(3年)、深沢さんです。
真奈の手は何をしたかったのでしょうか、、?



続いては、陽紫樹(1年)の飛び込みをどうぞ。

photo:01




芸術ですね。
これを撮った久保さん(4年)も凄いです。


その隣では




photo:02



手島さん(4年)の素晴らしい笑顔がありました。
こっちまで笑顔になりますね。

その後、浩太郎(3年)の携帯を2人で仲良く見ていました。


photo:03



一体何を見ていたのでしょうか??



こちらでは泳ぎ終わり、ドライをしています!

photo:05



奥から三井(3年)、大河(2年)、杏子(3年)、束紗(2年)、タナカ(2年)です( ̄^ ̄)ゞ
タナカのカメラ目線はなかなか撮れないので貴重です(`_´)ゞ


明日の試合で今季の短水路の試合は終わりです。
関カレまであと42日、インカレまであと76日となりました。
梅雨が明けたらもう夏です!
今年も熱い夏にしていきましょう!

最後は、愛美さん(4年)の照れ笑いを




photo:06





照れてますね!



以上、3年 伊藤からでした。