本日の午後練 | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!


こんにちは!
本日の午後練の風景です♪( ´θ`)
photo:02


左から真也さん、絵理香さん、麻優さん、久保さんです!
絵理香さんと麻優さんが着ている水着は今年の東洋の水着です(#^.^#)

毎週火曜日の午後練は恒例のターンマスターです。

photo:01



ターンマスターを入れ終わったら奥の赤いTシャツを着ている恵奈の号令で入水です♪(´ε` )

photo:03



そして本日はスペシャルゲストが!
選手たちがアップに入った数分後に、、、なんと!

photo:04






井上さん(前主将)が!!
仕事終わりに来てくれました\(^o^)/♩

そして初めて見るターンマスターに興味を示す井上さん(笑)
photo:05




最後には!
photo:06




一緒に練習しました(^o^)!
まだまだ現役に負けないぐらいのパワフルな井上さんに元気をもらい、明日のメインを乗り切りましょう(^∇^)!


以上、3年マネージャー
伊藤日向子からでした。