2021/6/30 HIPHOP DANCE WS開催 | 374★PILATES.YOGA&LymphD

374★PILATES.YOGA&LymphD

ピラティス・ヨガ・ダンス・子育て
アラフィフインストラクターの仕事と日常です

 

実は昔、すこーしダンスをやっていました😃悠々自適にダンスをしていた頃、思いがけず子を授かったんだよね。そうそう、身体を動かしているとホルモンバランスも整うのかな?

 

その時は既に高齢出産の年齢を大幅に超えており、産んだ後の生活や子供に集中したかった事、高齢だから周りの皆さんが私の身体をとても気遣ってくれた事、などなどによりダンスはやめて子育てをしよう!と決心したんだよな〜😊❤️あー懐かしい。

 

順調に?!なんとか?!子育てが進んで🎶…気がついたらダンスから離れて9年?!時が経つのは早い!余裕がでてきたのか?ダンスがしたくてしょうがない!昼間のダンスクラスを探してみたけど無い🤔無い☹️無い😢…先生に来てもらうことにしました✨✨✨

 

しの先生のカッコいいダンスを習いたい人は是非参加して下さい。

初心者OK🙆‍♀️

 

お問い合わせ artandbody@gmail.com

 

InstagramDMからも受付します↓