久しぶりのヒップホップダンスレッスン | 374★PILATES.YOGA&LymphD

374★PILATES.YOGA&LymphD

ピラティス・ヨガ・ダンス・子育て
アラフィフインストラクターの仕事と日常です





昼間のダンスレッスンが無い!
ので、思わず先生に来てもらった件爆笑ドキドキ

参加してくれた皆さんにも、先生にも感謝感激アップ恋の矢豊田市のみならず名古屋からもご参加頂けたのはシノ先生の人気の賜物♪♪

最初は緊張感が漂っていましたが、ストレッチ、けん玉を使ってのリズムと体幹トレーニング、ステップの練習。。。クラスが進むにつれ緊張感も解けて皆んなめっちゃ楽しそう爆笑ドキドキ音譜

私も10年弱位の時を経て久々のヒップホップ!
楽しかったよーっラブアップクラッカー音譜恋の矢

初心者の居ない初心者クラスだったね音譜

ベタだけど、レッスン終わりの写真ダウン


ポーズ打ち合わせ?


からの、


最後は、釜爺爆笑イエローハーツグリーンハーツキラキラ

先生きっちり締めてくれます!
実力を見せつける〜っ恋の矢

花火次回は夏休み中なのでお子様も大歓迎です!
 7月28日水曜日10時〜11時30分
 @豊田市前林交流館 大会議室
 参加費1人2,000円又は、ひと家族2,500円

けん玉を持っている人は、けん玉を持参してください!


お問い合わせ
 artandbody@gmail.com

または下記↓より。
 DMを下さい!


でかい?

こちらからでもニコニコダウン

公式ラインはアカウントに追加後、
メッセージを送って下さい❣️

_____

ところで。。。 終わらへんのかーい!

先日、友人のダンス発表会を見に行ったラブ
ダンスは踊るのも好きだし見るのも好き。

ダンス教室の舞台なんて、一曲たかだか3分くらいなんだけと、本番のこの一瞬に向けてダンサー達は身体も心も時間もお金も?沢山使って、本番に挑んで出し切る!この気持ちがダンサー達の身体から溢れ出る感じを、キャッチできたらそこに居る私も幸せな気持ちになるし感情が高ぶるんだ〜アップアップ

コロナ禍においては食べる寝るに、舞台芸術やダンスは必要ないのじゃ?と言われるけど、私にとっては心の栄養!生きる力!なんだとつくづく感じましたイエローハーツキラキラ

結婚して、お嫁さん、お母さんになって、ダンスどころかヨガなんて。。。お母さんは仕事しないで家にいて家族の世話だけしなさい。と言われてそれが私の幸せかな?と思っていたけど、やっぱり違う爆笑キラキラと、めちゃめちゃ実感している。

離婚の危機に陥るかな?
。。。やる気満々やんアップてへぺろ

残りの人生悔いのないように生きていこう。
ではまたー♪♪♪