本当の自分? | 374★PILATES.YOGA&LymphD

374★PILATES.YOGA&LymphD

ピラティス・ヨガ・ダンス・子育て
アラフィフインストラクターの仕事と日常です

 

自然って素敵。

ありのまま、そのまま、頂いた命を生きている。

全てあって何もないんだよね。

私もそうありたいなあ。

 

家族ができる、仕事を頂く、新しい趣味ができる…

人生のシチュエーションが変わり、関わる社会が変わると、

 

周囲の状況に自分を合わせようとして、

自分でない自分を演じてみたり、

新しい自分をイメージしてみたり♡

 

変っていく事は、悪い事ではないけど、

無理は禁物だね。

 

マイペース。

自分の呼吸。

 

毎日あわただしく過ぎていく中で、

1日3分でも。

自分の呼吸を感じる事ができたら、

 

きっと本来の自分を感じる事ができるはず。

そして、ありのままそのままで、

頂いた命を生きていけるといいなー。

 

おばちゃんのつぶやきでした。