順調に育ってます! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!




梅雨真っ只中で、雨模様です。
屋外容器のオーバーフローに注意しないとですね!




こちら幹之さんの稚魚がいっぱい孵化して、元気に育っています!!

いっぱい食べて、早く大きくなってほしいですね!!





どんな幹之さんになるのか楽しみです!
(全部幹之から生まれた子です)


こんな小さくても色合いが結構違うんですよね!




どんなキラキラになるんでしょうか!
鉄仮面になつてくれるんかなぁ。
昨年の幹之は結構よかったので、今年も期待してます😊


皆様もメダカライフ楽しんでいきましょう!
お体もご自愛下さい。



最後までご覧いただきありがとうございました。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村