遅ればせながら今年初孵化! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!



全国的に梅雨入りで、こちらもずーーーーーーーと雨が降っています☔️



外にある水槽も自然と水が増えてますので、オーバーフローに注意ですね。





今年初!?の稚魚たちです!



昨年幹之が結構いい感じに増えてまたキラキラも例年以上にいい感じでしたので、今年も少し孵化させました!


またいい色合いやキラキラなメダカになってもらいたいですね!



今年は例のウィルスでイベントなども自粛されていると思いますが、これから少しづつでも開催されたらいいですね!
機会有れば行ってみたいと思います!



皆様もお体には十分お気をつけて、メダカライフ楽しみましょう😆
最後までご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村