相変わらず幹之に! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

またまた超久々に更新です。



この状況で皆様も大変ご苦労なさっていることかと思います。
早くこのコロナウィルス感染拡大がおさまることを願うばかりです。
皆様も十分にお気をつけください。



さて相変わらず、ぼちぼちとメダカさんの世話はやってましたが、水槽掃除をよーーーやくしたので久々に更新してみました😆

これまた変わらず幹之ばっかです笑




冬越えてすぐなので、やや痩せ気味です。
水槽の掃除もエサやりもだいぶサボってましたので、これからまたぼちぼちふっくらなればと思いますね!







一冬越えてまた綺麗になってますね!
今年はさらにいい感じの幹之になってくれればなんて思ってます!




社会情勢は厳しいですが、頑張っていきましょう!!




最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♂️

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村