2020年を迎え | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


ご無沙汰しております。
新年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか!
メダカシーズンはオフシーズンですが、春が待ち遠しいですね!







こちらのメダカ状況ですが、相変わらず細々と楽しんでおります。
現在は屋外は放置w、室内水槽は2つで水換えなども行いながら鑑賞しております。




ヒーターを一切入れてないので、寒いのかもしれませんね💦
サイアミーズフライングフォックスさんはその場所がお気に入りのようで、夜なんかいつもそこで寝ています。



メダカさんたちですが、冬なのに丸々としてとても元気です!ミックスですが、ラメ入りや幹之、ブラックなど鑑賞には色々いたほうがいいですね!(屋外は種類別になってますが)




チェリーバルブさんたちとの混泳です。あ、蝦もかなり増えました!





また春になったら色々とメダカさんたちもやっていきたいと思います!
では皆様もお体ご自愛いただき元気にお過ごし下さい!




最後までご覧いただきありがとうございました。
m(_ _)m