秋のメダカシーズンですね | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんにちは!
またまたご無沙汰となっております💦





季節も秋へと向かっておりますが、皆様おかわりありませんでしょうか。今年の夏は短かったなぁと思います。各地で異常気象もあってこの冬もどんな感じになるのでしょうね😥
災害なども発生しているようですが、皆様も十分お気をつけください。





屋外の幹之さんたちです!




今年生まれで、鉄仮面の子たちなので超期待してます!😆
やはり鉄仮面どうしの子は優秀ですね!まだ小さいですがかなりいい感じです😆





室内では淡水魚が元気です!




なんか大きくなってきたので、ちょっと狭い感じですね😅
エビさんも仲良くしてます!





秋のメダカシーズンですね!
皆様も素敵なメダカシーズンお送りください!





最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m