ブチラメさんたち | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こんにちは!
こちらも相変わらずの天気悪で、雨ばっかりです😓

昨日は道路も冠水して大変でしたガーン
梅雨明けはもう少し先のようですね。





日照不足とも言われていますので、メダカさんたちもそうかもしれませんねショボーン
室内水槽は最近ちょっとよくないです😓




屋外のブチラメ?さんたち!



皆さまのラメさんたちには全然かないませんが、前からずっとうちにいるメダカさんたちで、とても愛着がありますおねがい



キラキララメいいですね爆笑爆笑



今日も雨。
屋外水槽の水足しと、稚魚さんの世話、室内水槽の水換え頑張ります !!爆笑
皆さまもよい日曜日を!!




最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m