屋外紅白メダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんばんは!





ようやく週末ですね笑い泣き
今週半ばまではずっと雨雨雨でした。
ほぼ1週間以上雨の日続き、今日はほんと久しぶりに太陽を少し見た気がしますウインク






なので、屋外のメダカさんたちも今週は憂鬱な感じだったのかもしれませんねショック




屋外紅白のメダカさんです!



色合いが綺麗ですねラブ







この紅白系は卵産みもよく、稚魚が結構生まれています!








楽しみなメダカさんの一つですね。




早く大きくなって欲しいですね爆笑




週末まだまだ大雨や災害も油断できませんので、皆さまの地域でも十分お気をつけください。




最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m