色々な幹之さんたち | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!




7月に入っても雨ばっかりですね☔️
各地で今回大きな被害が出ましたね。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
早く復旧して通常に戻れるようにと願うばかりです。




大雨が降ると外のメダカ容器の水が溢れそうになるので気をつけないとです。

相変わらずの幹之さんですが、昨年はかなりいい感じのメダカさんが増えました!



いやーいい色合い?キラキラ?
お気に入りです!









金や銀や白や青など、幹之さんでも色々なカラーで楽しめますね!



今年のこの親からの子たちはどうなんでしょうね。楽しみです!



世間はまた大都市中心に増えてきてますので皆様も十分にお気をつけください。




最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村