なかなか卵が | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


おはようございます!





ようやく週末がやってきたという感じです😆
今週も出張行ったりで、多忙な日々でしたがなんとか乗り切れましたウインク
でも忙しいことはありがたいことですね!






さて、梅雨入り?したのかしてないのかよくわかりませんが、スッキリしない天気ですえー?

 




屋外水槽の幹之さんたちですが、エサはモリモリ食べてます!



が、、、中々時間もないのですが、卵を取れていませんガーン





気温も上がっていますので、また水換えもしないとですね(^^;






室内水槽も賑やかです爆笑






これから暑い日など屋外作業大変になりますが、皆さまも水分補給などしっかりおこなって頑張ってください!!





最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m