混泳水槽も綺麗です | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんばんは!







こちらようやく梅雨入りとのことで、雨模様です。雨雨雨雨
弱い台風?も発生とのことで、いよいよ台風シーズンでもありますねガーン
皆さまも雨風には十分お気をつけください。






さてメダカさんたちですが、屋外水槽は幹之さん以外はバリバリ卵つけてます真顔
うちの幹之さんたちは、中々難しいようですね笑い泣き







混泳の屋外水槽にいるメダカさんたちです!




冬越えた組なので、色合いも綺麗です!








ラメ系だけ別容器に移して、卵挑戦中です!






貴重な幹之さんの稚魚です!




元気に育って欲しいです爆笑





今週末は土曜も仕事なので、もう少し頑張って行きます!!滝汗滝汗
皆さまも体調には十分お気をつけください!




最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m