お気に入りの幹之さんたち | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こんにちは!





今日は、こちら梅雨らしい雨が降っております。
気温も上がらず、割と過ごしやすいです。





ということで、こんな動きやすい気候の時に屋外水槽の掃除を頑張りました!爆笑




いま1番のお気に入り水槽です!照れ




幹之はいろんな色がありますよね。


青幹之さん。




1番多い幹之さんの色かもしれません。



お気に入りの幹之さん!ラブ





写真では中々上手く撮れませんが、ピンクっぽい、金色っぽい感じの色でお気に入りですチュー


白系統?なんでしょうね。




頑張って卵産んで欲しいです!!爆笑爆笑
みんな鉄仮面に!(まあそんな上手くは行きませんがてへぺろ



夏ごろにはいっぱい増えるのを期待しながらグラサン






最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m