期待の屋外水槽 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんばんは!





梅雨の時期ですね。
こちらはまだそこまで雨が多くはないですが、これからでしょうかねねー
雨ばっかりもいやですが、降らないのもまたいけないですね😅






さて今日は屋外の幹之さん水槽です!




やっぱ幹之は綺麗です!




なんかよくわからない植物をこの前購入してみました!ウシシ
まだ花は咲きませんが。





卵を1番期待している水槽ですが、最近はあまりつけてくれませんね笑い泣き




水換えしてまた様子見て見ようと思います!





暑い日も多くなりましたので、水分補給はしっかりと行って作業や仕事頑張りましょう!!






最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m