室内水槽水換えとサイアミーズ | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



こんばんは!




今日も雨は降ってませんが、あまりスッキリしない天気でした。そして意外に涼しかったですね。
なので、最近サボっていた室内水槽の水換えをやりましたウインク




水温も上がってきて、水換え頻度を上げないとですねガーン






こちらは鉄仮面と淡水魚混泳水槽です。
(あとヤマトヌマエビ、シュリンプ、タニシさんたちも)



あ、サイアミーズフライングフォックスさんもでしたチュー
このサイアミーズさんは結構特徴的な行動しますね。朝から夕方まではバリバリ活動してますが、夜は流木の上でじっとして寝てます。(多分寝てます真顔



タニシさんの稚貝も増えてきました!




水温も上がってきたからでしょうね!
頑張って苔を食べて欲しいです!




さて明日からまた仕事!
元気に頑張って行きましょう!!





最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m