鉄仮面いっぱいを目指して | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


こんにちは!





ここ数日天気が悪いです。今日もどんより曇ってますねショボーン
梅雨の時期ですので、仕方ないですね。
雨も降る時は降らないと、また色々影響がありますので。





さて、最近も多忙な日々で中々メダカさんのお世話もできないのですが、屋外のメダカさんたちの卵がどんどん孵化しております!爆笑







これからですね!
どんどん食べて大きくなって欲しいです!
(と言っても餌は1日1回しかあげられないのですが、、えーん





今年は鉄仮面でいっぱいにするのが目標です!
爆笑爆笑




卵をどんどん回収したいのですが、中々うまくは行きませんねショック



先日久々行ってきた大観峰です!



自然はいいですね😊




暑くなってきましたので、皆さまも体調には十分お気をつけください。




最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m