孵化して誕生しました! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!






朝は涼しいですが、昼間は気温も上昇ですね😅
皆さまも熱中症には十分お気をつけください。






さて今週は怒涛の忙しさで、体調も良くないですが、週末ですのでもう少し頑張っていこうと思います!!







水槽の水温も上がってきて、やはり体調崩してるメダカさんも出てきました😨





真夏は30度を超えたりしますので、混泳の蝦さんたちも厳しそうです。









一方で卵も孵化して、稚魚も誕生しました!爆笑




まだまだ小さいですが、元気に育って欲しいですねチューチュー
どんな色合いになるか楽しみですウインク





最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村