変わった色の蝦さん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!




朝はまだ涼しい感じですが、昼間は暑くなってきましたね😅
明日もかなり気温が上がるようですので、屋外作業などは十分お気をつけください!






さて今日は久しぶりに蝦さんでも!



こんな色の蝦さんを発見!
(水槽が汚れているのは勘弁ください滝汗





なんか渋いですねニヤリ




しかし過去にこんな色合いの蝦さんを買った記憶はないんですがねびっくり




ここで誕生したのかもしれませんね爆笑




いろんな蝦さん大集合!




今週末は久しぶりにお休みをいただこうと思いますので、体調良ければドライブへ!
皆様も安全運転で行きましょう!




最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村