紅い楊貴妃さん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!





今日は雨が降ったり止んだりでしたね。
学校では運動会シーズンですね!?今日はなんとか行われていたようです。





さて梅雨入りも近く、この時期は意外に?メダカさんたちも体調崩しやすいように毎年思いますので、屋外も室内水槽も注意していきたいと思います!!



今日はなんとなく混泳の水槽をのぞいてみたら、なんか凄い紅い?楊貴妃さんを発見しましたびっくり








え、こんな色の楊貴妃さんいたっけ?キョロキョロ
(スマホクオリティと腕がないのでうまく撮れませんが笑い泣き




去年から越冬して大きくなったメダカさんですね。びっくりです爆笑
容器分けて卵取ってみようかなぁおねがい





明日から出張です。また元気に頑張って行きましょう!!





最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村