GW最終日ですね | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!





GW最終日ですね。明日からお仕事方も多いのではないでしょうか😱
今回のGW結構楽しめました!あてのないドライブ、ちょっと遠出してメダカ屋さんへ😊





明日からちょっと大変ですが、また楽しみ持って元気に頑張って行きましょう!



今日はメダカさんではなく、サイアミーズフライングフォックスさんです!




名前が長いですね😅
最近初めて知った熱帯魚?です。


苔が大好物!?とのことで
早速仕事をしてもらってます😊




でもあんまり苔食べませんねガーン
あるあるですね笑
せわしなく動きます😱




屋外メダカさんも、そろそろ卵つけてくれるかなぁ、、と楽しみにしていますおねがい




さあまた頑張りましょう!!
最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村