金魚まつり | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!




GW終盤ですね!
このGW中にメダカのイベントに参加されたり、メダカ屋さんに行ったりされた方も多かったのではないでしょうか!




こちらは今日お隣の県に来ております。
明日、行けたらメダカ屋さんにお邪魔したいと思います!
(買ってももう場所がないので、眺めるだけかもしれませんが滝汗



さて先日ですが、
毎年二回の恒例の金魚まつりに行って来ました!!




金魚は眺めるだけです😅
金魚すくい大会が行われていて、超賑わってましたね。年々来場者が増えてる気がします!





金魚もいろんな種類がありますね!
という中、ちょっとだけメダカさんを購入してきました!😊(金魚まつりなのにすいません😅)





GWもあと少し!お気をつけてお出かけください!お仕事の方大変お疲れ様です🙇‍♂️






最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村