GW明けて | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!





GWも終わり今週は気分的にも大変お疲れの方も多かったのではないでしょうかガーン
こちらも例外ではなく、今週はちょっと大変でしたえーん





明日は休みなので、体調良ければちょっとドライブでも行こうかと思います!



GWに行ってきた平尾台?です。
初めてでしたが、山や石や鍾乳洞などいい感じでした!





さてベランダでひっそりと飼っているメダカさんたちを!


混泳水槽です!




ブチさんや鉄仮面、ラメさんなど色々です。
ラメさんなどとても綺麗なので、ちょっと水槽でも分けようかと思っています。



紅白系のメダカさんたちもいい感じです!



卵つけてくれるかなぁ照れ
楽しみですね!





最近痛ましい事故や、ちょっと大きい地震などあっていますね。皆さまも十分お気をつけください。





最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村