楽しみな春ですね | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!






今が一番過ごしやすい季節ですね!
今年のGWいよいよ近くなってきましたが、皆様ご予定はいかがでしょうかね(*^^*)






近くでなんかいいイベントあったら行ってみようかと思いますが、中々情報がなく😅
毎年二回行っている金魚まつりにはまた行きたいと思います!!



だいぶ前の写真ですが、室内水槽も継続しております!




蝦さんたちも色々な種類が増えました😅








タニシも水温が上がってきたせいか、稚貝が生まれています!!




色々楽しみな春ですね☺️




最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村