またまたまたご無沙汰です。 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!





またまた大変なご無沙汰です。






季節も春になり、皆さまもメダカシーズンを迎えたところでしょうか。
こちらでは桜も散り葉桜となってきました。皆様も桜は堪能されましたでしょうか!






さて、この間も細々とベランダでメダカさんは育てて?おりました😅
冬場は完全放置😅
最近ようやく容器をささっと掃除しました!











ほんとに今は色々な種類があって、凄いなぁと思いますが、やっぱり幹之の鉄仮面は好きですね!





越冬して、より輝きが増した気がします😊






昨年から体調も思わしくなく、仕事も相変わらずの忙しさからこのブログも放置してましたが、また楽しみを持ってメダカもエビもその他魚も?ぼちぼちやっていこうと思います!





皆様も体調には十分お気をつけください。






最後までご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村