またまたご無沙汰投稿 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

おはようございます。
そしてご無沙汰しております😅





この間色々な事があり、中々更新が出来ない状況でしたが、久しぶりにやってみようという事でちょっとだけ(^ ^)






季節は冬となり、メダカシーズンも終わりに近づく時期で、皆さまも冬支度されているかと思います。







お休みしていたこの期間でも一応メダカさんのお世話はやってました( ^ω^ )






色々な新種が作出されている中、相変わらず幹之の鉄仮面がお気に入りで、この間も色々とポチッたり、販売しているところを見に行ったりしてました( ^ω^ )








やっぱりいいですね!
幹之の鉄仮面でも、お店や育成されている方々で特徴が違っていて色々な色合いがあって楽しめますね!






気候もかなり寒くなってきましたので、皆さまもお体ご自愛ください。






最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村