GWも終わりですね | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!








GW最終日ですね。お出かけされた方も、お仕事されていた方もお疲れ様でした。
明日からまた元気に頑張っていきましょう!!








このGW特段あてもなく車でウロウロとしてました。





本州側からと九州側から。
普段は海が遠いからなのかもしれませんが、なんかいいですね!







さて室内水槽では日に日に稚蝦さんたちが増殖しておりますびっくりびっくり




めっちゃ小さいですウインク










メダカさんたちから食べられるかもと思ってましたが、大丈夫みたいです。





脱皮した殻をたべるシュリンプさんです。





カルシウム補給になるのでしょうかね。



こちらのイエローシュリンプさんも元気です。
青いのもいるみたいですね。





今度オークションで落札してみようかなぁ。








最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村