GW突入 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

いよいよGW突入ですね!




お出かけの方も多いかと思います。
安全運転で行きましょう!!
各地でメダカイベントも行われてるのでしょうね!!




さてこちらは今日まで仕事。
明日から一応お休みなのですが、とくになんの予定もなく、、😅
水換えでもしますか!!😊

GWお仕事の方、大変お疲れ様です🙇‍♂️



こちらは、混泳水槽です。






楊貴妃が結構紅くなってました!
越冬していい感じになったのでしょうか。



スマホクオリティでは、中々上手く撮れませんね😅




メダカイベント近くでないかなぁ。
探してみます!





最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村