室内水槽が!? | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!







いよいよGWですね!
超大型連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか。お出かけされる方も多いかと思います。皆様お気をつけてお出かけください!








こちらは暦通りで今日と火曜水曜は仕事ですが、あとはゆっくりお休みをいただきます。
お隣の県のシュリンプ販売店をあちこちに回りたいと思います!もちろんメダカさんも見たいですね!!









さて今日は室内水槽の水換えをやりました。
蝦さんたちの稚蝦が増えて、中々大掛かりな水槽の掃除ができず、また水温も上がってきましたのでとりあえず少し水換えのみをやっています。そろそろ苔も凄いんですが滝汗滝汗






そうです。室内水槽二個目を立ち上げてしまいました、、、滝汗滝汗





まあこうなりますよね。





今回の水槽はシンプルにするつもりだったんですが、あれやこれや設置したくなって結局こうなってます。
 






外水槽のメダカさんです。








赤黒のメダカさんです。







今年は卵つけてくれるのでしょうか!?






最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村