室内水槽に小さい蝦さん増えました | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!









明日から連休の方も多いことかと思います!
お仕事の方大変お疲れ様です。
どこに行くにも車も人も多いでしょうね。
色々行きたいと思うのですが、年明けから続く原因不明の体調不良であまり遠出する自信がありません。







近場で、メダカさんや蝦さんのお店や企画など回れればいいなぁと思います。








さて今日は室内水槽で、どんどん蝦さんが繁殖しております!!






メダカさんとのコラボ写真です。







蝦さんもうまれたてはとても小さいので、食べられそうな気がしますが、モスや水草の中にかくれたりしてかなり多くの稚蝦?さんがいます。








極火蝦さんの子供でしょうか!!

 













赤い蝦さんも増えるといいなぁラブラブ









違う種類のシュリンプさんも飼ってみたいです!







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村