食欲旺盛なメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!









今日は一日中雨、雨、雨でした。
結構降りましたね。
明日は晴れるといいのですが。










さてGWまでカウントダウンが始まってますが、各地でメダカの企画が催されるようですね。うちの近県でもないかなぁ。








今日は屋内水槽のメダカさんを撮ってみました。
水温も上がり、餌も食べてますのでどんどん大きくなってます。





朝から凄い食欲です!







朝になると餌を待ってるのでしょうか水面へ上がってきます。




パンダみたいに写ってますが、パンダではありません。








極火蝦さんとのツーショット!!






これからシュリンプも増えそうですウインクウインク







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村