屋外楊貴妃メダカさんたち | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!





昨日今日と暖かい日となりました。
30℃を超えたところもあったようですね。こちらも近いぐらいの気温でした。







室内水槽の温度も23℃近くあって、シュリンプさんたちは卵を抱えてたり、稚蝦?が生まれてたりとても賑やかになってきました。






今日は屋外水槽の楊貴妃メダカさんたちを掬ってみました!
時期はちょっと前の寒い日の画像ですにやり



{5C72F08C-0850-4B5C-B02E-A38264C1E7EC}

{70F5A6DD-A654-4AE8-9B31-14900879DB1F}


色が濃ゆくなった気がします。






越冬して濃ゆくなったんでしょうか!


{AA6C3F72-FA2B-4E0E-909E-97A7C65F0A0D}

{2000935A-72D5-4C07-8E52-24747C1FB830}

{B2F37B84-430C-41C8-9204-4971C09F900C}

楊貴妃メダカさんはやっぱりいいですね!!





色合いが綺麗です。

{7411C2EB-B869-45CC-ACA8-1BC9F500E098}

{DEB1AB65-D141-4483-928F-B807B0D0C2E9}

卵はまだ付けてなかったですが、これからが楽しみですね!







少しづつ屋外水槽容器も整理をしたいと思います。水が減ってくるのが早くなったのでこれから水足ししてきますウインクウインク







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村