屋外の混泳水槽 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!







昨日は春の嵐で雨風が凄かったです。
外に置いてた物が色々飛んで行ってましたガーン
四月も半分過ぎましたね。そろそろGWの予定なども立てたいと思いますが、どこも多いでしょうね。








さて、今日は屋外のメダカさんを観察してみました。

{D257B89B-D6BA-4336-BE15-59BAD5F5E27F}

{8AE8CE2A-1DFD-42D3-AB5C-9833F1A07ED3}




掃除だけはなんとかやりましたが、まだ他の水槽も整理して、何個か容器を空けて種類を別けたいと思ってますが、中々進みません滝汗滝汗





{4DCB7DC1-DEB0-4A8E-AA98-E838E4224E32}

{0EE5C22E-BE75-4B82-ABC0-F5DEAC9C113A}

{CA7C3929-0868-4A0B-AB7C-FF055F9F8DCA}

{D696146A-C9F6-4984-A4EF-F95965BEA323}


最近は餌もモリモリ食べてます。
朝から一回しかあげれないので余計にそうなのかもしれませんね。










GWには外の水槽も頑張って整理して、紅白や幹之を増やしたいと思います!!
(種類は増やさないつもりです。←予定ですが、、、滝汗










最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村