室内水槽メダカさんの成長 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!








最近は多忙な日々を過ごしております。
そんな中でも、屋外水槽のメダカさんや、室内水槽を眺めたり楽しんでおります。








室内水槽のメダカさんたちも、今のところ順調に育っていて、だいぶ大きくなってきました!



{C1114DF2-4C35-48E7-BDD7-1BEEB1D89FFF}

{427A6BFB-E328-48F9-A4D5-4697065329CD}


大きくなってきて、餌も大きくしたのでやや苔が生えるのが早くなった気がしますね。
水温も20度を常に超える状況にもなったので余計にでしょうか。


{62BD9052-2634-4723-8AA5-449E9516E3E3}

{8EEDBA93-4F2F-44A6-B472-B48D096F2493}



黄色っぽい感じがでてきてまだまだこれから変わっていくんでしょうね。






楽しみです!







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村