蝦さんに卵 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!








最近はちょっと動くと汗が出るぐらいに暖かくなってきましたね。
これからどんどん暖かくなるんでしょうね。
室内水槽もここ数日は20℃を常に超えてる状況となり、そろそろメダカさんたちも卵をつけてくれるのかなぁと楽しみです!





 

さて最近はシュリンプさんたちにも興味を持って色んなシュリンプさんを購入しましたが、まだまだ初心者でうまくいきませんねガーンガーン





{29CB093B-3A52-4182-A64E-23411A4253C5}



卵を抱えているのが確認できました!!
まだ生まれてきたのも見たことないので、うまくいくといいなぁと思っております!




{4F6AE8C5-701C-4AA8-9915-7DAD557F82A2}

{78C7ECCF-65D0-4B66-A72E-642082CA6EAC}

みんな大集合しております。





美味しい餌でもあるのでしょうかもぐもぐもぐもぐ


{EEFA8143-3AE0-465D-A372-E50484B89D11}

{10B57C25-0097-441E-AD6F-26803C7C1101}

{A1FB33AE-44A4-4B7A-A69B-B3516CA073C2}

ん!!






これはとても小さなエビさんですね。
いつの間に!?


{2343049B-818C-429F-B38E-6555696B42E0}

{03C874F9-71E4-4B4B-A7B2-244A2E99D7C6}



比べると違いがわかりますねウインクウインク







もう一つぐらい室内水槽増やそうかなぁ、、、







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村